Anker 24W 2ポート USB急速充電器を安く買うためにどうしたらいいの?

更新日:

一番安く購入できるところはコチラ!

金額(税込み)  
Amazon 1,699
楽天市場 1,980

「Anker 24W 2ポート USB急速充電器」とは?

Ankerの今回説明するUSB急速充電器とは、今手元にスマホのiPhoneやAndroidがある状態で充電をすぐ使いたいという人に向けた商品となっています。

普通の充電器と違うのは充電コードを買ったときに一方がUSBになっているもの差し込み、USBタイプのスマホを2台まで一緒に充電できる電源アダプターです。

普通のお店なら電源アダプターは急速ではなく普通の速度で充電しますが、今回の商品は急速という速い速度で充電を2台一緒に出来る電源アダプターというのがポイントになります。

タブレットにも2台一緒に充電出来るほど性能がいい商品です。

 

「Anker 24W 2ポート USB急速充電器」を使ってみた口コミ体験

スマホを充電するときに今まで1台しか出来ずに困っていたところが2台一緒に出来るからとても便利です。

特に出かけ先や漫画喫茶などで充電器を使いたい場合、充電が1つしかコンセントを差し込むことが出来ず困難でした。

しかしこれなら2台一緒に出来るということで今でも助かっています。

iPhone、Android、タブレットなど一通りのスマホに対応出来ていることが嬉しいです。

そのためにスマホをiPhoneからAndroidに変えても充電のコードだけ買えるだけで充電器として使えるし、新しく充電器を買わずに済みます。

少しだけお得で節約なところが嬉しく感じています。

 

類似している商品

RAVPower

RAVPowerの2台充電出来るUSB急速充電器があります。

普通のUSB充電器よりは性能がよく、しっかり充電することが出来ます。

iPhoneのXRや最近発売されたスマホにも対応しています。

スマホだけではなくアイコスのタバコやPS4など一部ゲーム機にも対応しており、いくつかの種類の充電器として使うことが可能です。

エレコム

エレコムのUSB充電器があります。

エレコムも2台一緒に充電出来る商品で、エレコムの充電器にかわいいキャラクターのように目や口がデザインされています。

iPhoneを主に対応しているUSB充電器です。

充電の仕方はおまかせすることが出来て、そのスマホに応じた充電をすることが出来ます。

電源のコンセントのプラグは中にたためるようになっており、便利です。

 

シェアをお願いします!

-News

Copyright© コンプロ , 2019 All Rights Reserved.