Anker PowerDrive 2を安く買うためにどうしたらいいの?

投稿日:

一番安く購入できるところはコチラ!

金額(税込み)  
Amazon 1,699
楽天市場 1,980

「Anker PowerDrive 2」とは?

Ankerの今回説明する「Anker PowerDrive 2」とは、車を運転しながらUSB端子の電化製品を充電できる商品です。 Anker PowerDrive 2はUSBポートが2つあるので、一度に2つのスマホを充電することも可能です。   車のシガーソケットに挿入して、エンジンをかければ、充電する準備は完了です。 1ポート2.4Aもあるので、充電スピードはかなり早めになっています。  

色はブラックとホワイトがありますので、車の色に合わせるとよいかもしれません。+500円すればライトニングケーブル付きで買うこともできます。

 

「Anker PowerDrive 2」を使ってみた口コミ体験

私の車は白なので、白色のAnker PowerDrive 2を購入しました。 Anker PowerDrive 2はUSBポートが2つついているのが何より良いです。 これまでは1つしかついていないものを使っていたので、妻と一緒に車で遠出すると充電器の取り合いになってしまいます。   しかしAnker PowerDrive 2は2ポートありますし、充電速度も速いので、2人以上の4人家族で利用してもケンカは起きないでしょうね。   シガーソケットに差し込むと青いLEDライトが光るのもなんとなくおしゃれですし、刺さっているのが分かりやすいです。   値段も1000円程度でリーズナブルなので、車でスマホを充電したい方にはおすすめの商品です!  

類似している商品

AUKEY カーチャージャー 4.8A/24W シガーソケットチャージャー

AUKEYも2台分充電できるUSB端子のついたシガーソケットチャージャーがあります。 1000円を切る値段でかなりリーズナブルな上に、たった15gの小型商品です。 小さい、かつ安いでシガーソケットチャージャーを買うならこの商品一択でしょう。 スマホやタブレットは対応しています。  

HIPPIHのQuick Charge 3.0 車載充電器 USBカーチャージャー シガーソケットチャージャー

Quick Charge 3.0 車載充電器 USBカーチャージャー シガーソケットチャージャーは銀色のメタリック感があるソケットチャージャーです。 シンプルな色のソケットチャージャーもいいですが、全アルミニウム合金製のシガーソケットチャージャーを使うのもよいですよね。 ケーブルはついていないのですが、問題はないでしょう。

シェアをお願いします!

-News

Copyright© コンプロ , 2019 All Rights Reserved.